• NEWS
  • 2014/10/30(木)
ammoflightを応援してくれている皆様へ

ammoflightを応援してくれている皆様へ

いつもammoflightを応援してくれて本当にありがとうございます。
この度は僕らからお伝えしなければならない事があります。

僕たちammoflightは2015年1月31日のライブをもって無期限の活動休止をすることになりました。

皆様からの沢山の応援のおかげで、ammoflightは約6年間、自分たちの音楽を発信し続ける事が出来ました。
バンドを始め、全国各地で沢山の人達と出会い、またそこから新しい音楽が生まれる。
そんな音楽人として最上のループを続ける事が出来たのはまぎれもなく、出逢ってくれた『あなた』のお陰です。

メンバー全員、バンドを始めてからの人生は、ammoflightが全てでした。
これから各メンバー、一人一人がもう一度、新しい人生を歩み始めます。
この先の人生の中で、辛く苦しい時はきっとこのバンドの事、そして『あなた』の事を思い出してまた勇気をもらうかもしれません。
そんな時には僕ら自身ももう一度じっくり、ammoflightの音楽を聴くのだと思います。

音楽は歴史に残ります。それがたとえとても小さなものだったとしても。
ammoflightの音楽は、僕ら自身が責任を持って作ってきた恥ずかしくないものです。
だから時代に左右される事なく、あなたの好きな音楽として、ammoflightの音楽がそばにあってくれたら、それはとても幸せな事だと思います。
そう、願っています。
またいつかammoflightをやるのかもしれません、でもその時はきっと、僕ら自身が音楽を楽しむだけのためにやるのだと思います。

応援してくれて本当にありがとう。
出会ってくれて、ありがとう。
最大級の愛を、またどこかで。

ammoflight一同

ページトップへ