• NEWS
  • 2014/10/30(木)
鳥居塚 尚人より

約6年間、僕はこのメンバーと一緒に音楽を続けてきました。
知り合った年月で言ったら10年。
思い直すと長い間、一緒にいました。

自分自身の人生を考える。結果、2人は音楽とは違う道を歩む事になりました。

正直、戸惑いました。
なんで?どうして?と、理解したくても理解できてない自分に腹が立ちました。そして、その戸惑いを見せない様に数ヶ月は強がっていました。
でも時が経つにつれ次のステップに向かっている姿を見ると良い意味で力が抜け、止まっていられないんだと背中を押されました。


ammoflightがあったから音楽的にも、1人の人間としても成長できました。
そして音楽仲間や応援してくれる皆とも出会い、繋がる事ができた。
関わってくれた人たちには勿論だけど、1番はammoflightに感謝したいです。

ありがとう。


僕自身はこれからもベースを弾き続けていきます。そう決めました。
音楽の中で楽しんだり、葛藤したりするのが1番の幸せ。
普段は当たり前に音楽をしていたから気づかなかったけど、一周二周して改めて音楽が好きなんだと気づかせてくれた。
まだどんな形になるかわからないけどまたステージに立ち、ベースを弾いて皆に曲を届けていきたい。
今はそこに向けて進んでいます。


友達でもない、家族でもない、仕事仲間でもない「メンバー」という不思議な関係。

僕はammoflight「メンバー」が大好きです。

ammoflight
Ba.鳥居塚尚人

ページトップへ